2009年08月15日

宿題

夏休みも終わりに近づいています。
宿題に追われている子供さんも多いのではないでしょうか。
私も宿題は後回し派でした。
夏休みが終わる寸前に慌ててやり始める。時には夏休みが終わっても宿題は終わっていないということもありました。
今は大人になったからか、嫌なことは早めに片付けようとするようになりました。
でも大人になってから宿題が出る訳じゃないので出ればまたやらないのかも。
とにかく宿題のある人はそろそろ取りかかった方が良いよ。
posted by チーフ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

30日で英語耳になる方法
Excerpt: 今日は、「30日で英語耳になる方法」についてお話したいと思います。 私もこの方法...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-03 12:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。