2010年04月08日

集中プログラム

予告していた新企画を実行に移そうと思います。
今行っているリスニングに加え、テレビのニュースはなるべく二カ国語放送の英語で聴く、新聞は日本の新聞の英語版をネットで読む、なるべく英語ドラマや映画を見る。
これをとりあえず1ヶ月行ってみようと思います。
日本語の割合を減らし英語を聴く時間を増やしてどれぐらい効果があるか見てみます。
posted by チーフ at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
oh!
good luck!
私もやってみようかな?
また効果を教えて下さい!
Posted by きゅー at 2010年04月09日 10:20
管理人のチーフです。
きゅーさんコメントありがとうございます。
効果はブログで報告しますのでまたお立ち寄りください。
Posted by チーフ at 2010年04月09日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146014316

この記事へのトラックバック
×

